に印さんとこの純里奈ちゃんカバーのレビューとです・・・
に印さんとこのはギャル系ばかり刺さるッッ!

本体入れてカメラも通常通りなんですがバストップまでしか引けぬ・・・引けぬのだ・・・
全体シルエットは公式で見てねなスタンスでごめんあそばせ・・・


上目遣いはカワイーのですが、目線がちょい合わないのでなかなか悩ましい!
影写り込み回避で仰ぎ気味に撮ってて申し訳ないとです・・・
ムチムチ健康的ボディが魅力的すぎる・・・
ぷっくり丘すじ・・・
jurina-05.jpg
jurina-06.jpg
jurina-07.jpg
jurina-08.jpg



裏面はバストップじゃ写らないのですがガニ股サイコー
トロ顔腋見せガニ股汁多めでプラス5千億点!
jurina-01.jpg
jurina-02.jpg
jurina-03.jpg
jurina-04.jpg



ファスナーはA&Jファスナー
結構攻めてるのにライクトロン製でありがたい・・・
jurina-09.jpg



ギャルとか不良だけど純情系なのが定番パターンすぎてその魔性から抜け出せない・・・ッッ




にほん女子校生ずかん 三色網戸。先生描き下ろし なぜ部屋にギャルが?!健康純情不良ギャル 紅坂純里奈 抱き枕カバー

Amazon.co.jp
なぜ部屋にギャルが?!健康純情不良ギャル 紅坂純里奈 三色網戸。先生描き下ろし抱き枕カバー 「にほん女子校生ずかんNo.51」

駿河屋