よめたんさんとこのピロ水先生画の志波和ちゃんのEX版のレビューとです・・・
いつもの通り下ろしたてじゃないので汚れとか見えちゃってお見苦しくてごめんあそばせ!

和風メイド・・・
表面は誘惑的なお胸たくし上げのお胸型崩れが柔らかそうでいとおかし・・・
すじ・・・がちょい赤味がさす感じで貴重と思ったら今ライクトロン結構規制緩和されてーら!
yometan-nodoka-01.jpg
yometan-nodoka-02.jpg
yometan-nodoka-03.jpg
yometan-nodoka-04.jpg



裏面はメイド服剥いちゃいました・・・
EX版なのでハイライト無し目
表面でノリノリで誘惑したけど、こんなはずじゃ・・・って目のハイライト消えて涎垂れ流しを想像するとすごい・・・エレクチオン・・・
yometan-nodoka-05.jpg
yometan-nodoka-06.jpg
yometan-nodoka-07.jpg
yometan-nodoka-08.jpg



生地はライクトロン
yometan-nodoka-09.jpg


個人的にはポーズヨシ!表情ヨシ!お胸のボリュームヨシ!
のピロ水先生画最高傑作に推しておきます。
次点でレビュー済みの赤純ちゃんH30年版も同じような構成なので・・・

よめたんさんとこで出さないと脱がさない、お胸を隠させる、添い寝させるがテンプレ化してきてやっぱつれぇわ・・・

抱き枕カバー EX版 志波和(ピロ水) /よめたん

駿河屋
抱き枕カバー 志波和(ピロ水) /よめたん

駿河屋